講演申込

オーガナイズドセッション(OS)

オーガナイズドセッションの一覧はこちらからご確認いただけます。

講演申込受付について

ROBOMECH2019の講演申し込みを締切ました。
多数のお申し込みありがとうございました。

 

講演受付サイトをオープンいたしました。
講演申込締め切りは2019年1月28日(月)です。
ROBOMECH2019の講演申し込み締切を2019年2月4日(月) 12:00(正午)まで延長しました。(閉め切りました)


講演申込は下記リンクより行ってください(申し込み締め切りにつきリンクは削除しました)。
講演申込に必要な情報は、希望OS名、発表タイトル、発表概要(100字程度)、キーワード(3つ)、発表者情報のみです。

<注意事項>

  • 講演申込は原則として発表予定者が行って下さい。特に,卒業される学生の方で本人が発表されない場合は,発表予定者に登録をお願いして下さい。例年、年度末および卒業後に連絡が取れないという事案が発生しています。
  • 2017年4月から発表者の会員資格が厳格化されました。発表者は、日本機械学会の会員、または、講演資格のある協賛・後援団体の会員認定団体一覧)である必要があります。
  • 発表者の方は論文投稿時に会員番号が必要になりますので、投稿締切日までに余裕を持って入会手続を完了して下さい。下記入会キャンペーンもご参照ください。

※日本機械学会では、ROBOMECH2019 に会員外または一般学生として参加登録された方に、1年間無料で会員になって頂ける入会キャンペーンを実施しています。詳細はこちらをご覧下さい。

※ROBOMECH2019では、ROBOMECH2018と同様に、お子さんを同伴する参加者のために、保育サービスを実施する予定です。
詳細は、後日、発表いたします。

問い合わせ先

講演申込に関するお問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。
ROBOMECH2019 プログラム委員会
E-mail: robomech2019-pc [at] mech.kindai.ac.jp